広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON
ENTER

当サイトは性風俗店を紹介するWEBサイトです。
18歳未満の方の性風俗店のご利用は固く禁じられています。
18歳未満の方、またはそのような情報に不快感を感じられる方はコチラよりご退出ください。

Copyright 2017 AVALON All Rights Reserved.

MENU [OPEN]9:00〜24:00 082-504-4969

写メ日記|広島市 中区 弥生町|ヘルス|AVALON

広島,アバロン,店長ブログ

毎日更新!!
最新のつぶやき・激安割引など、
見逃せない情報が満載!!
詳しくはアバロン 店長ブログで検索!!

店長ブログ

新人一覧

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 ポップティーン まりんさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの写メ日記投稿あり

    ポップティーン まりん

    21歳T161B89(F)W58H85

    受付中

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 別格の笑顔 うららさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの写メ日記投稿あり

    別格の笑顔 うらら

    23歳T161B88(E)W59H86

    受付中

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 新人割がお得★★ さんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人

    新人割がお得★★

もっと見る

写メ日記

広島,アバロン,ヘルス,スタッフ,求人

男性スタッフも募集中!!

写メ日記

表示する女の子を選択:

2017/12/11 18:34

ありんすぅ〜☆☆

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 ありんすぅ〜☆☆画像 マシュマロバスト える21歳 プロフィールを見る
 
 
素敵なジャケットの
お兄さんありがとう
 
何年かぶりの
風俗だたんやね
 
たくさん感じてくれて
息子くんぺろぺろした時
ビクンビクンしてくれて
興奮しちゃった
 
タマタマも気持ちよかったみたい
 
たくさん褒めてくれて
ありがとう
 
 
 
まだまだかまちょしてくれても
いいよ?
 
お仕事おわりにでも
ふらーっと
 
 

 

2017/12/11 18:24

ありがとう(´ω`)

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 ありがとう(´ω`)画像 別格の笑顔 うらら23歳 プロフィールを見る

午前中から遊んで下さった
おじさま(((o(*?▽?*)o)))
おにいさま?ありがとうございます!




外はどうやら雪がちらほら
降ってたらしい…
だから室内でもこんなに寒かったんか(>_<)




まだまだラストまで受付してます?!
ご予約ご指名お待ちしております(´・ω・`)

2017/12/11 15:58

どーも?

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 どーも?画像 親密なふれあい のあ24歳 プロフィールを見る


12時から出勤しました〜♪♪♪


早速遊んでくれた
お兄さんたちありがとう〜?


夜もまだまだお待ちしてるよ〜?



寒いからあったかいお鍋とか
食べたくなるよね〜( ??? ) ?


ラストまでのんびり待ってます*????*


のあ



2017/12/11 15:56

無くし物はどこですか

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 無くし物はどこですか画像 OL系 かな23歳 プロフィールを見る

昨日の朝、通勤中に手袋してて、、
でもお店入って気付いたら片方無くなってた( i _ i )


外で待ってたからそこで落としたかなぁ( i _ i )


買ってからそんなに使ってないし
探しに行こうって思ってたけど
昨日午前中バタバタしてて、そうこうしてたら雨降り出したから諦めました(´・∀・`)


さよなら私の手袋!!



そして、こんにちは私の手袋!!


早速新しいの買ったんです( ̄▽ ̄)笑



タッチパネル対応のやつ!

これ重要!!!


ほんとはモコモコのあったかいやつがいいけど
ケータイいじれるやつのが楽だし(´?_?`)



手袋すぐ無くすから
毎年絶対買う上に2、3個買ったりもします(笑)



この冬はこの手袋で終わりにしたい!笑




何年も同じの使ってる人尊敬する(*´-`)



2018年の目標は
無くし物をしない!


これに尽きる!笑



この前も帰り、ケータイ見つからなくて
お店の電話借りて探しまくりました??(?´ω`?)??

すぐ留守電になってどこで鳴りよるか分からん!
って自分のケータイに怒りながら探しました(笑)



かなちゃん優しいね〜っていろんな人が言ってくれますが
私けっこー短気だったりします??(?´ω`?)??



この前人に言われたのが
かなちゃんは普通の人が怒るとこ怒らんけど
そこ?!ってとこで怒るねって!


そーなのかな?



ってことで
遊びに来てくれんかったらプンプンするので
遊びに来てね?笑


???L('ω')┘三└('ω')????



iPhoneから送信

2017/12/11 15:26

◆お礼◆

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 ◆お礼◆画像 ポップティーン まりん21歳 プロフィールを見る



遊んでくださったお兄さん
ありがとうございます!!

お仕事おサボりだったり
朝から笑わせてもらえました?

初めて2回いけたって喜んでくれたり
私も嬉しかった(*´∀`)♪


今日寒すぎて待機中コート
手放せません←

やだなー( ´^`° )


まだお待ちしてますヽ(´▽`)/


まりんから送信
表示する女の子を選択:
(356件中 1件目〜 5件目を表示中)