広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON
ENTER

当サイトは性風俗店を紹介するWEBサイトです。
18歳未満の方の性風俗店のご利用は固く禁じられています。
18歳未満の方、またはそのような情報に不快感を感じられる方はコチラよりご退出ください。

Copyright 2017 AVALON All Rights Reserved.

MENU [OPEN]9:00〜24:00 082-504-4969

写メ日記|広島市 中区 弥生町|ヘルス|AVALON

広島,アバロン,店長ブログ

毎日更新!!
最新のつぶやき・激安割引など、
見逃せない情報が満載!!
詳しくはアバロン 店長ブログで検索!!

店長ブログ

新人一覧

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 愛があるIカップ みじゅさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人

    愛があるIカップ みじゅ

    23歳T162B90(I)W59H86

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 ポップティーン まりんさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの写メ日記投稿あり

    ポップティーン まりん

    21歳T161B89(F)W58H85

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 別格の笑顔 うららさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの写メ日記投稿あり

    別格の笑顔 うらら

    23歳T161B88(E)W59H86

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 新人割がお得★★ さんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人

    新人割がお得★★

もっと見る

写メ日記

広島,アバロン,ヘルス,スタッフ,求人

男性スタッフも募集中!!

写メ日記

表示する女の子を選択:

2017/12/16 19:02

休憩終わり

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 休憩終わり画像 天然エロ アン20歳 プロフィールを見る


休憩終わってお店に戻ってきました!!


今日は土曜日やし飲み会がされてる方多そう


外も寒いし飲み会終わってからちょっと
アバロンへ寄り道してね?


待ってます ♪







2017/12/16 18:16

冷えます★

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 冷えます★画像 OL系 かな23歳 プロフィールを見る

こんばんは(^ν^)



ご来店いただきありがとうございました(*^ω^*)




今日も忘年会の方多いと思いますが
帰りはかなり寒いと思うのでお気をつけくださいね??(?´ω`?)??



その前に会いに来てくださったら
カイロお渡し出来ますので是非(*´-`)笑



既に受け取ってくださった方は
活用してくれたら嬉しいです(*´Д`*)



あっ、岡山の仲良しさんは明日のゴルフでね!笑



では夜も宜しくお願い致します(*???*)




iPhoneから送信

2017/12/16 17:52

ありがとう☆。.:*・゜

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 ありがとう☆。.:*・゜画像 別格の笑顔 うらら23歳 プロフィールを見る

お昼、夕方とうららと
いちゃいちゃしてくれたおにーさま方
ありがとう(´・ω・`)??



声ガラガラで聞き取りにくいはずなのに
大丈夫だよー!って優しくしてもらえて
本当にありがとうございます(´ω`)☆。.:*・゜



これから忘年会の方が多いみたい?
みなさん楽しんで来てくださいね?!


うららまだまだラストまで受付しておりまーす!
ご指名ご予約お待ちしております(´・ω・`)


2017/12/16 16:12

(^-^)/休憩終わり

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 (^-^)/休憩終わり画像 最高級 ゆうり22歳 プロフィールを見る


そろそろ休憩終わるよー

お昼寝の夢がなんかリアル過ぎて
ビックリして飛び起きたら
ちょうどアラーム鳴る時間でした

寝た気がしない…

だけどめっちゃ元気なので
後半も沢山構ってね♪( ∀)


lastまでお誘いお待ちしてます

 

2017/12/16 16:08

おれぃ

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 おれぃ画像 天然エロ アン20歳 プロフィールを見る


おれぃ日記書きますね?


朝一のおにぃさん
??まさかの指名ありがとうござぃました?
攻めるのとか色々うますぎてびっくりしちゃ
った? もぅ自分でもびっくりするくらぃ濡れ
ちゃったw スッキリできてよかった?


50分のおにぃさん
??50分なのにお話しが止まらなすぎて....わら
まさかあんなに盛り上がると思わなかった!
スッキリしたかどうか微妙なところだけど
たのしんでくれてよかった?







表示する女の子を選択:
(480件中 6件目〜 10件目を表示中)