広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON
ENTER

当サイトは性風俗店を紹介するWEBサイトです。
18歳未満の方の性風俗店のご利用は固く禁じられています。
18歳未満の方、またはそのような情報に不快感を感じられる方はコチラよりご退出ください。

Copyright 2017 AVALON All Rights Reserved.

MENU [OPEN]9:00〜24:00 082-504-4969

写メ日記|広島市 中区 弥生町|ヘルス|AVALON

広島,アバロン,店長ブログ

毎日更新!!
最新のつぶやき・激安割引など、
見逃せない情報が満載!!
詳しくはアバロン 店長ブログで検索!!

店長ブログ

新人一覧

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 愛があるIカップ みじゅさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人

    愛があるIカップ みじゅ

    23歳T162B90(I)W59H86

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 ポップティーン まりんさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの写メ日記投稿あり

    ポップティーン まりん

    21歳T161B89(F)W58H85

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 別格の笑顔 うららさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの写メ日記投稿あり

    別格の笑顔 うらら

    23歳T161B88(E)W59H86

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 新人割がお得★★ さんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人

    新人割がお得★★

もっと見る

写メ日記

広島,アバロン,ヘルス,スタッフ,求人

男性スタッフも募集中!!

写メ日記

表示する女の子を選択:

2017/12/04 22:30

残り2時間切りました...

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 残り2時間切りました...画像 可憐な指先 かれん24歳 プロフィールを見る
こんばんは!\(^ω^)/

最終日営業終了まで残り2時間を切りました〜( ;∀;)

急激に最後なんだなって感覚が湧いて来ました...

寂しいよー(T ^ T)

最後にいちゃいちゃしてください?

アバロンに急いで〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



2017/12/04 20:34

はじめまして

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 はじめまして画像 別格の笑顔 うらら23歳 プロフィールを見る

はじめまして!
うららです!
今日から広島に来ました(´ω`)?

先ほどのおにいさま(((o(*?▽?*)o)))
めちゃくちゃ盛り上がって
いちゃいちゃしてくれてありがとうございます!
沢山気持ちよくなってくれて良かったです!
またお会いできたら嬉しいです!

うららラストまでおります(´ω`)
ご指名ご予約お待ちしております(´・ω・`)

2017/12/04 19:52

今日は私お洒落★

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 今日は私お洒落★画像 OL系 かな23歳 プロフィールを見る


今日ゆっくりめの出勤だったのですが
何度寝かしたからあんまり寝た気がしない( ´△`)


朝宅配便の再配達の連絡するので起きて
郵便局の人が来て起きて
佐川さんが来て起きて、、
最後あと10分寝ようと思って寝たら予定の時間大幅に過ぎてました(笑)




てゆうかね、昨日!!
デニムのチャックが閉まらないやら
私服がダサイやら
お店の人たちに、けちょんけちょんに馬鹿にされました( ; _ ; )/~~~


くやしい!!笑


ネタに走った服なんて持ってないのに!!


くやしい!!!笑


デニムのチャック閉まらないんじゃなくて
あの時寝坊して急いでて閉まってなかっただけなのに!!


くやしい!!!!笑



だから今日はパルコでお洒落な服買ったよ(=´∀`)人(´∀`=)


???L('ω')┘三└('ω')????



あんまり時間なくて
ちょっとしか買えなかったまた改めてお洒落な服買いに行こ(=´∀`)笑



お店だとドレスなので
お客様にお洒落な服をお披露目出来なくて残念の一言に尽きますね、、( ´△`)笑



iPhoneから送信

2017/12/04 19:42

さやか?

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 さやか?画像 性の解放 さやか23歳 プロフィールを見る



今昨日間違ってクロックス
履いて帰っちゃったお兄さんが
ちゃんとクロックス取りに
来てくれてよかったです?

写メ日記見てくれてたんかな??
それなら嬉しいなぁ〜( ????? )

ずっと部屋にいてるから
寒さあんまりわかんないけど
外寒いのかな??

せっかく昨日マイボディーソープ
買ったのに今日シャワー室に
持っていくの忘れてて
使ったないょ〜(´?ω??)ゎら

さやか広島にいてるの
あと4日ぐらいですょ〜〜

まだまだ一緒に遊んでない
お兄さん達っ!!
会いに来てくださいねっ( ??????? )

ご来店お待ちしておりますねっ(??????)

2017/12/04 19:06

LAST NIGHT

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 LAST NIGHT画像 可憐な指先 かれん24歳 プロフィールを見る
こんばんは\(^ω^)/

この時間までに遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました\( ?o? )/

まだ最後て実感ないなぁ、、

後半もどしどしお待ちしています!

お仕事終わりのお兄様?
飲み終わりのお兄様?

今日の締めはラーメンじゃなくて
かれんで決まりですよ〜\(^ω^)/

たくさん遊んでくださいなぁ〜?

LAST NIGHT盛り上げてくださいー\( ?o? )/笑



表示する女の子を選択:
(480件中 271件目〜 275件目を表示中)