広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON
ENTER

当サイトは性風俗店を紹介するWEBサイトです。
18歳未満の方の性風俗店のご利用は固く禁じられています。
18歳未満の方、またはそのような情報に不快感を感じられる方はコチラよりご退出ください。

Copyright 2017 AVALON All Rights Reserved.

MENU [OPEN]9:00〜24:00 082-504-4969

写メ日記|広島市 中区 弥生町|ヘルス|AVALON

広島,アバロン,店長ブログ

毎日更新!!
最新のつぶやき・激安割引など、
見逃せない情報が満載!!
詳しくはアバロン 店長ブログで検索!!

店長ブログ

新人一覧

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 愛があるIカップ みじゅさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人

    愛があるIカップ みじゅ

    23歳T162B90(I)W59H86

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 ポップティーン まりんさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの写メ日記投稿あり

    ポップティーン まりん

    21歳T161B89(F)W58H85

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 別格の笑顔 うららさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの写メ日記投稿あり

    別格の笑顔 うらら

    23歳T161B88(E)W59H86

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 新人割がお得★★ さんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人

    新人割がお得★★

もっと見る

写メ日記

広島,アバロン,ヘルス,スタッフ,求人

男性スタッフも募集中!!

写メ日記

表示する女の子を選択:

2017/12/16 15:20

ゆいです

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 ゆいです画像 天性のマゾヒズム ゆい27歳 プロフィールを見る

こんにちは。
ゆいです。


今日は曇り空ですね。
降りだしそうな空模様で、なんだか昨日よりも寒く感じました。

土曜日なので、お休みの方も多いかな。
今日が忘年会の方も多いかもしれないてすね。
お天気、このまま崩れませんように。


今日、明日の出勤が終わると、今年の出勤はありません。
少し早いですが、年末年始お休みをもらいます。

土日なので、お休みだったり予定があったり、お仕事の方もいらっしゃるかとは思いますが、今年最後の出勤、会いに来てくださいね♪

お待ちしています!





 

2017/12/16 14:30

Christmas

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 Christmas画像 絶品のエロス まき29歳 プロフィールを見る
まきです!

今お店でChristmas系の歌がかかっているから思い出したのですが私はツリーもってます!
真っ白でファイバーでしたっけ?色んな色に光やつ!
買って殆ど飾った事ないや(笑)

イヴはアバロンでお客様とお会いして夜は家族揃ってケーキ?食べます!

せめて雪?降ってくれたらなぁ〜?
だけど切なくもなるんだよね?

私27日あたりに女の子になるからそれまでに是非是非会いに来て下さいね( 〃▽〃)
年内にお会いしてまた来年ねっ?ってしたいんです
( ´∀`)


2017/12/16 14:18

回収すンだよ!

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 回収すンだよ!画像 OL系 かな23歳 プロフィールを見る





数日前から闇金ウシジマくんのマンガ読んでます(*´-`)



今の時代iPadでマンガ読めるから便利ですよね)^o^(



ウシジマくんはずっと読みたいなぁって思ってたけど
どーしても絵が嫌でヽ(;▽;)


何年も読まずじまいでしたが
読み出したら慣れますね(?>?<?)笑



似てて人物区別つかない時ありますが(笑)



まだ18巻読んでるとこですが
全部読み終えたらドラマと映画ももう一回観ようと思ってます!!



それも全部iPadで観れるから
ほんと便利な世の中だなぁ(*´Д`*)



iPhoneから送信

2017/12/16 14:08

◆お礼◆

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 ◆お礼◆画像 ポップティーン まりん21歳 プロフィールを見る


遊んでくださったお兄さん
ありがとうございますm(_ _)m

初めてだったり悩んで選んでくれたり
嬉しかった?

お口でするのが気持ちいいって
言ってくれて嬉しかった(*´∀`)♪

童顔お兄さん
オロナミンCもありがとうございます!!

もう飲んでます(笑)


まだまだお待ちしてます...♪*?


まりんから送信

2017/12/16 13:00

声が…

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 声が…画像 別格の笑顔 うらら23歳 プロフィールを見る

うらら声が出にくいです(>_<)ガーン。
お店の音楽に負けております(笑)
聞き取りにくいかと思いますが
申し訳ないです(>_<)



先ほどのおにーさま?!
二日酔い大丈夫かな?
帰るまで1時間くらいかかるって
よーたから気をつけてね!!
沢山いちゃいちゃしてくれて
ありがとう☆。.:*・゜
ゆっくり休んでね(´・ω・`)


まだまだラストまでおります!
ご予約ご指名お待ちしております?


表示する女の子を選択:
(480件中 11件目〜 15件目を表示中)