広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON
ENTER

当サイトは性風俗店を紹介するWEBサイトです。
18歳未満の方の性風俗店のご利用は固く禁じられています。
18歳未満の方、またはそのような情報に不快感を感じられる方はコチラよりご退出ください。

Copyright 2017 AVALON All Rights Reserved.

MENU [OPEN]9:00〜24:00 082-504-4969

写メ日記|広島市 中区 弥生町|ヘルス|AVALON

広島,アバロン,店長ブログ

毎日更新!!
最新のつぶやき・激安割引など、
見逃せない情報が満載!!
詳しくはアバロン 店長ブログで検索!!

店長ブログ

新人一覧

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 愛があるIカップ みじゅさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人

    愛があるIカップ みじゅ

    23歳T162B90(I)W59H86

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 ポップティーン まりんさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの写メ日記投稿あり

    ポップティーン まりん

    21歳T161B89(F)W58H85

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 別格の笑顔 うららさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの写メ日記投稿あり

    別格の笑顔 うらら

    23歳T161B88(E)W59H86

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 新人割がお得★★ さんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人

    新人割がお得★★

もっと見る

写メ日記

広島,アバロン,ヘルス,スタッフ,求人

男性スタッフも募集中!!

写メ日記

表示する女の子を選択:

2017/12/09 00:56

おしまい?

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 おしまい?画像 性の解放 さやか23歳 プロフィールを見る


今日もいっぱいのお兄さん
一緒に遊んでくれて
ありがと〜ございましたっ?

さやかゎとりあえず
今日の始発で大阪に帰ります(??????)

10日間楽しい時間
ほんまにありがと〜ございましたっ( ????? )

また広島来た時ゎ
またいっぱい遊びましょ〜(//∇//)

最後らへんに一緒に
遊んでくれた可愛いお兄さん?
もーめっちゃ大好きな体型やし
ちょードMさんやし
もーまぢ最高やったぁ〜?( *?0?*)?
持って帰りたくなるかんじ??ゎら

また一緒に遊んでくださいねっ(*???*)? ?

ばいばぁ〜い(?>????)??

2017/12/08 20:54

ありがと?

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 ありがと?画像 性の解放 さやか23歳 プロフィールを見る


今日一緒に遊んでくれた
お兄さん達ありがと〜ございましたっ?

みんな写メ日記みて
ラストって書いてるからってゆーて
会いに来てくれたらしくて
めっちゃ嬉しい??

さやかに会いに来るために
お仕事ダッシュで終わらして
来てくれたお兄さん?
ほんまにありがと〜ございましたっ(??????)

いっぱい気持ちよくなってくれて
さやかめっちゃ嬉しいです?
おもろいしスタイルいいしって
ゆーてくれんの1番嬉しい?

さやか人見知りやから
最初素っ気ないかもしれやんけど
いちゃいちゃしてたらだんだん
喋れるょーになっていくんで
最初と最後全然ちゃうって
言われることめっちゃ多い(笑)

今日もあと3時間ちょっとです…
時間たつの早すぎる…(´?ω??)
みなさんまだまだご来店
お待ちしております(???´?`???)


2017/12/08 17:40

こんばんわっ?

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 こんばんわっ?画像 性の解放 さやか23歳 プロフィールを見る



こんばんわっ?

さやかちゃん
今日でラストです…( ????? )

多分今月ゎ今日までかな…
なので今日写メ日記上げるの
遅くなっちゃったけど
お仕事終わりのお兄さん
一緒にいっぱいいちゃいちゃしましょーね?

今日ゎいっぱい愛してください??

広島のお兄さんみんな
優しい人ばっかやから
広島から離れるのなんか
寂しいですね…(´?ω??)

写メ日記上げるの遅くなったのに
指名して一緒に遊んでくれた
お兄さん達ありがと〜ございましたっ?
めっーちゃ嬉しかったぁ〜?( *?0?*)?

写メ日記もめっちゃ
見てくれてるみたいで
内容まで覚えてくれてるお兄さんがいて
すっごい嬉しかったぁ(//∇//)

まだまだご来店
お待ちしておりますねっ(???´?`???)

2017/12/07 23:20

もーすぐ…

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 もーすぐ…画像 性の解放 さやか23歳 プロフィールを見る


あと1時間ぐらいで
今日も終わっちゃいますょ…

みなさん急いで〜〜?( *?0?*)?

さやか明日でラストですょ!!

まだまだ一緒に遊んでいないお兄さん、
一緒にいちゃいちゃしませんか???

土曜日までいてるかもって
ゆーてたんですけど
大阪でお昼から用事ができたんで
あさイチで帰らないといけなく
なってしまったんで明日の0時までで
終わりです…(´?ω??)

なので一緒に遊んでくれる
お兄さんゎいっぱいいちゃいちゃして
一緒に気持ちよくなりましょ??

今日もまだまだご来店
お待ちしておりますねっ(//∇//)

2017/12/07 19:24

ありがと?

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 ありがと?画像 性の解放 さやか23歳 プロフィールを見る



今日ゎみんなめっちゃ
お話してくれるお兄さんばっかで
とっても楽しいです?( *?0?*)?
ありがと〜ございます?

昨日ゎ山口からきてる人
ばっかやったけど
今日ゎ福岡の人多いなぁ〜( ????? )

さっきの小倉のお兄さん、
時計忘れて帰っちゃったけど
気づいてくれたかな??
ちゃんとお店に取りに来てくださいね!
今日小倉に帰っちゃうらしいから
早めに気付いてくれたらいいなぁ〜
って思ってここに一応書いときますね?
フロントに預けたんでお店に来てください!



今日も0時までいてるんで
一緒に遊んでくれるお兄さん
ご来店お待ちしておりますねっ( ?´??`? )

あと2日で3?落とせないかな〜??
最近筋トレしたい欲
半端なさ過ぎてダンベル
買おーかまで悩んでるんです…(笑)
なんかいい筋トレ方法あったら
教えてほしいですっ(???´?`???)



表示する女の子を選択:
(28件中 1件目〜 5件目を表示中)