広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON
ENTER

当サイトは性風俗店を紹介するWEBサイトです。
18歳未満の方の性風俗店のご利用は固く禁じられています。
18歳未満の方、またはそのような情報に不快感を感じられる方はコチラよりご退出ください。

Copyright 2017 AVALON All Rights Reserved.

MENU [OPEN]9:00〜24:00 082-504-4969

写メ日記|広島市 中区 弥生町|ヘルス|AVALON

広島,アバロン,店長ブログ

毎日更新!!
最新のつぶやき・激安割引など、
見逃せない情報が満載!!
詳しくはアバロン 店長ブログで検索!!

店長ブログ

新人一覧

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 愛があるIカップ みじゅさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人

    愛があるIカップ みじゅ

    23歳T162B90(I)W59H86

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 ポップティーン まりんさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの写メ日記投稿あり

    ポップティーン まりん

    21歳T161B89(F)W58H85

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 別格の笑顔 うららさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの写メ日記投稿あり

    別格の笑顔 うらら

    23歳T161B88(E)W59H86

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 新人割がお得★★ さんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人

    新人割がお得★★

もっと見る

写メ日記

広島,アバロン,ヘルス,スタッフ,求人

男性スタッフも募集中!!

写メ日記

表示する女の子を選択:

2017/12/14 21:04

?

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 ?画像 親密なふれあい のあ24歳 プロフィールを見る



しつこいけど
今日で最後だよー??( `ω´ )


最後に会いにきてよね?*.



ラストまでいてるよん




のあ

2017/12/14 14:52

最終日♪

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 最終日♪画像 親密なふれあい のあ24歳 プロフィールを見る



今日友達にあけおめー!って
LINEしました。(笑)

じゃあ友達がまだやけどって???
そうだけど???
お正月までに生きてなかったら
あけおめ言えないし´ω`*

ってサイコパスすぎるだろわたし


今日で最終日です♪♪♪


きのおラストのお兄さん
美味しいクッキーありがとうね!!
帰ってホテルで全部食べちゃった!わら
太るからスタッフにも分けようと思ったけど
美味しすぎたからあげなかった(笑)


本日もラストまで頑張ろうっと♪



次の予定は未定だよ〜( ? )σ
年内のうちには来る予定だけど
またブログ書くね〜



のあ

2017/12/13 23:06

ありがとう?

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 ありがとう?画像 親密なふれあい のあ24歳 プロフィールを見る




手コキのお兄さんありがとう〜?

入った時にずっと見られるから
怖かったけど、かわいすぎてタイプ!
って言われてすごい嬉しかった〜´ω`*
なかなかそんな事言われる事ないからね〜
褒めながらの手コキは最高でしたよ?*.


さきほどのお兄さん
初アバロンありがとうございますっ!
話しやすくていい子で良かったって
言われて、私も嬉しいです´ω`*
また遊びにきてね♪♪


あと1時間だよ〜♪
明日でラストなのでいっぱい
お誘いくれたら嬉しいですっ?



のあ。

2017/12/13 16:38

?

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 ?画像 親密なふれあい のあ24歳 プロフィールを見る






昨日はリピさんありがとうね〜

飲んでるよ〜って言ってて
来てくれた?
優しいなぁ*.(?´? ? `??).*
私のリピさんは優しい人ばっかりで
体に気をつけてねって言ってもらえたり
差し入れくれたりね♪

こんな事しかできないけど〜って
こういう些細な事が嬉しいです?



昨日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました〜


今日は13時出勤で
来る前、諸事情でバタバタしてた!(笑)


13時過ぎからご予約下さった
おじさま?
ありがとうございました〜´ω`*
スイーツの差し入れもありがとうね!!
帰ってから早速食べたよ♪♪


その他のお兄さんたちも
ありがとうございました( ??? ) ?


0時までお誘いお待ちしてます?



15日大阪帰ったら
美容院行って髪の毛短くしよ〜
ロング飽きたよ〜( ? )σ
半分くらい切ろうかな〜〜?


年末に変化した私を見に来てね♪♪


今回の滞在は明日で終わりだよ〜




のあ


2017/12/12 21:12

久しぶりに

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 久しぶりに画像 親密なふれあい のあ24歳 プロフィールを見る





コーヒー飲んでた*.(?´? ? `??).*


私カフェオレとか甘いの飲めなくて
ブラックかビターとかじゃないと
飲めないんだよね〜

これは美味しかった?



セブンイレブンに売ってる
ビターテイスト

ていっ( っ?∀?)≡⊃ ?∀?)・∵.



あと3時間切ってるけど
お店静かすぎたよ???


お誘いしてね(*?ω?)*_ _)



のあ
表示する女の子を選択:
(43件中 1件目〜 5件目を表示中)