広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON
ENTER

当サイトは性風俗店を紹介するWEBサイトです。
18歳未満の方の性風俗店のご利用は固く禁じられています。
18歳未満の方、またはそのような情報に不快感を感じられる方はコチラよりご退出ください。

Copyright 2017 AVALON All Rights Reserved.

MENU [OPEN]9:00〜24:00 082-504-4969

写メ日記|広島市 中区 弥生町|ヘルス|AVALON

広島,アバロン,店長ブログ

毎日更新!!
最新のつぶやき・激安割引など、
見逃せない情報が満載!!
詳しくはアバロン 店長ブログで検索!!

店長ブログ

新人一覧

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 愛があるIカップ みじゅさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人

    愛があるIカップ みじゅ

    23歳T162B90(I)W59H86

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 ポップティーン まりんさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの写メ日記投稿あり

    ポップティーン まりん

    21歳T161B89(F)W58H85

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 別格の笑顔 うららさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの写メ日記投稿あり

    別格の笑顔 うらら

    23歳T161B88(E)W59H86

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 新人割がお得★★ さんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人

    新人割がお得★★

もっと見る

写メ日記

広島,アバロン,ヘルス,スタッフ,求人

男性スタッフも募集中!!

写メ日記

2017/12/06 14:02

滑り込みセーフ★

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 滑り込みセーフ★画像 OL系 かな23歳 プロフィールを見る

真面目な話です。


書いてませんが先週の連休は普通に女の子休暇だったのですが
その月曜日、午前中に起きてまだ生理来てなかったので
婦人科で検査しました(*?▽?*)


お昼に用事あったから午後の診察にしようか悩んだけど
滑り込みで午前の診察行ったら
その後すぐに生理来たからギリギリセーフ!笑


生理だと検査受けれないんです!


生理来るまでに受けときたかったからほんと良かった!!笑




検査結果は先週のうちに出ましたが
全て陰性です。



私、女の子休暇とか性病検査って写メ日記には書きませんが
たまに聞かれるので大事な事ですし書いておきますね(*'ω'*)




結論。
性病検査行ってます。




私連勤だったりしますが
お休みの日以外にも、出勤がお昼からだったり夕方からだったりしたら仕事の日にサクッと行きます。



自分でして郵送する検査キットも買ってあるのですが
結局病院行く時間はどこかであるので
基本は病院行きます^ ^



オチなんか付ける話でも無いし
どう終わらせたらいいのか分かりませんが
まぁそんな感じなのです(^ν^)笑



検査結果の紙載せれたらいいのですが
毎回電話で結果聞くため載せれません。。

すみません( i _ i )



iPhoneから送信
(1件中 1件を表示中)
一覧へ戻る