広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON
ENTER

当サイトは性風俗店を紹介するWEBサイトです。
18歳未満の方の性風俗店のご利用は固く禁じられています。
18歳未満の方、またはそのような情報に不快感を感じられる方はコチラよりご退出ください。

Copyright 2017 AVALON All Rights Reserved.

MENU [OPEN]9:00〜24:00 082-504-4969

写メ日記|広島市 中区 弥生町|ヘルス|AVALON

広島,アバロン,店長ブログ

毎日更新!!
最新のつぶやき・激安割引など、
見逃せない情報が満載!!
詳しくはアバロン 店長ブログで検索!!

店長ブログ

新人一覧

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 愛があるIカップ みじゅさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人

    愛があるIカップ みじゅ

    23歳T162B90(I)W59H86

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 ポップティーン まりんさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの写メ日記投稿あり

    ポップティーン まりん

    21歳T161B89(F)W58H85

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 別格の笑顔 うららさんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの写メ日記投稿あり

    別格の笑顔 うらら

    23歳T161B88(E)W59H86

    [09:0000:00]

  • 広島市 中区 弥生町のヘルスAVALON 新人 新人割がお得★★ さんの画像
    広島市 中区 弥生町のヘルス AVALONの新人

    新人割がお得★★

もっと見る

写メ日記

広島,アバロン,ヘルス,スタッフ,求人

男性スタッフも募集中!!

写メ日記

表示する女の子を選択:

2017/12/16 21:40

全力で★

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 全力で★画像 OL系 かな23歳 プロフィールを見る




こんばんは!




手コキコースって需要あるん?
ってよく聞かれますが、、

とっても需要あります!!笑



20分でイケるん?ってこれまたよく聞かれますが、、

えぇ。全力でイかせます!!



安心してください(´∀`=)





お時間ない時や、飲み会帰りにサクッと!
って方は手コキコース是非(*'ω'*)



もちろん当たり前に普通のヘルスコースも全力尽くしてイかせます!笑



お待ちしております(*´Д`*)

iPhoneから送信

2017/12/16 18:16

冷えます★

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 冷えます★画像 OL系 かな23歳 プロフィールを見る

こんばんは(^ν^)



ご来店いただきありがとうございました(*^ω^*)




今日も忘年会の方多いと思いますが
帰りはかなり寒いと思うのでお気をつけくださいね??(?´ω`?)??



その前に会いに来てくださったら
カイロお渡し出来ますので是非(*´-`)笑



既に受け取ってくださった方は
活用してくれたら嬉しいです(*´Д`*)



あっ、岡山の仲良しさんは明日のゴルフでね!笑



では夜も宜しくお願い致します(*???*)




iPhoneから送信

2017/12/16 14:18

回収すンだよ!

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 回収すンだよ!画像 OL系 かな23歳 プロフィールを見る





数日前から闇金ウシジマくんのマンガ読んでます(*´-`)



今の時代iPadでマンガ読めるから便利ですよね)^o^(



ウシジマくんはずっと読みたいなぁって思ってたけど
どーしても絵が嫌でヽ(;▽;)


何年も読まずじまいでしたが
読み出したら慣れますね(?>?<?)笑



似てて人物区別つかない時ありますが(笑)



まだ18巻読んでるとこですが
全部読み終えたらドラマと映画ももう一回観ようと思ってます!!



それも全部iPadで観れるから
ほんと便利な世の中だなぁ(*´Д`*)



iPhoneから送信

2017/12/16 11:26

クリスマス仕様のカナ★

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 クリスマス仕様のカナ★画像 OL系 かな23歳 プロフィールを見る





今日は下着、仲良しさんから頂いたクリスマスっぽいのだし
私服もデートっぽいレースのワンピースで
なんだかクリスマス仕様な日(*???*)


クリスマスデートするなら
迷わず今年はこのワンピースにすると思う!笑



残念ながら今日もクリスマスもデートの予定はございませんが(笑)



アバロンで是非ラブラブしてくださぁあい?




しかしこのワンピース丈が短い( i _ i )


タイツ履いてインナーパンツも一応履いたので良しとしました、、笑


インナーパンツって、めっちゃ短いインナー用のショーパン的なやつです(^ν^)





お店ではドレスでお待ちしております(*´Д`*)




私としては、寒いし私服でご案内でも全然いいんですけどね(。-∀-)


iPhoneから送信

2017/12/16 08:36

OHAYO★

広島市 中区 弥生町のヘルス AVALON 写メ日記 OHAYO★画像 OL系 かな23歳 プロフィールを見る

おはようございます(´∀`=)



バス車内が暑い、、(。-∀-)



でも降りたら寒いんだろうなぁ(´・∀・`)




今日も元気に9時から出勤しまーす(=´∀`)人(´∀`=)


今日も1日宜しくお願い致します(??????)



iPhoneから送信
表示する女の子を選択:
(64件中 1件目〜 5件目を表示中)